連絡🍀

いつもレッスンへのご協力・ご理解ありがとうございます。

さて、発表会が終わり2ヶ月弱、通常レッスンに戻って皆さん頑張ってくれています。
ステージの経験はその後の成長に表れています。

目に見えて伸びている時はお母様も嬉しく思いますが、それが見えない時…できていないんじゃないか?と思われますがそんなことはなく根を張っている時です。一緒に見守ってもらえたら嬉しいです💞

さてコロナ禍のためにオススメすることを控えておりましたがやはり目標を持ってもらうため・ステージ力をつけるためにも『ピティナステップ』に積極的に参加してもらいたいと思います。
『参加したい』とご連絡いただければ曲も決めてお渡しいたします。

さらに力を試したい、レベルを上げたい!生徒さんは『コンクール』への参加もオススメします。
またいつでもご相談下さいね😊

春頃ミニコンサートを予定しておりますが会場の抽選がまだですので決まり次第ご連絡させていただきます🎶
#ピティナステップ
#ピアノコンクール
#本番力
#ピアノ大好き
#ピアノ講師
#箕面市ピアノ教室
#茨木市ピアノ教室
#吹田市ピアノ教室
#幼児ピアノ
#小学生ピアノ
#中学生ピアノ
#高校生ピアノ
#幼児教育ピアノ
#ピアノ
#習い事
#生徒募集中
#体験レッスン受付中
#箕面市
#粟生外院
#粟生新家
#粟生間谷西
#粟生間谷東
#小野原
#萱野
#今宮
#外院
#彩都
#北千里
#ピティナ指導者会員
#日本ピアノ教育連盟

気ままにつぶやき

箕面市にあるピアノ教室(リトルピアニスト)🍀幼児から大人まで 🍀お一人お一人成長に合わせたレッスン 🍀コンクール・ピティナステップのチャレンジ対応 🍀学校のオーディションのレッスンします 🍀幼児教育目指す方も大歓迎 https://www.littlepianist.net/

0コメント

  • 1000 / 1000