学びは続くよ🍀

今日はピアニストとしても指導者としても活躍の先輩の演奏を聴きに行ってきました♪

1年前子育てもひと段落したところで私も自分自身ステップアップしたくて先輩にレッスンをお願いしたところ『私も今レッスン受けててね、その先生の演奏が素晴らしいの〜』と仰っていたのでいつか聴いてみたいと思っていました✨

今日はその先生の門下生の修了演奏会🎵
専門に学ばれている方々が多く(皆さんかな⁉︎)レベルの高さに勉強というより心地よい音楽にうっとりしてしまいました❤️

そしていつか聴いてみたいと思っていた先輩の先生も演奏されなんとも贅沢な時間でした💖

生徒さんに『先生も習ってるのー⁉︎』と聞か

☆彡  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆彡  
 大阪府箕面市
    ピアノ&ソルフェージュ教室
             山本絹子
 ♡体験レッスンは随時行っております♡
  お気軽にお問い合わせ下さい
☆彡  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ☆彡  

#演奏会
#修了演奏会
#学び続ける
#ピアノ
#ソルフェージュ
#子どもの習い事
#音楽のある生活
#上手になーれ
#ピアノ大好き
#ピアノ講師
#体験レッスン受付中
#箕面市
#箕面市ピアノ教室
#粟生外院ピアノ教室
#粟生新家ピアノ教室
#粟生間谷西ピアノ教室
#粟生間谷東ピアノ教室
#小野原ピアノ教室
#萱野ピアノ教室
#今宮ピアノ教室
#外院ピアノ教室
#彩都ピアノ教室
#北千里ピアノ教室
#ピティナ指導者会員
#日本ピアノ教育連盟

気ままにつぶやき

箕面市にあるピアノ教室(リトルピアニスト)🍀幼児から大人まで 🍀お一人お一人成長に合わせたレッスン 🍀コンクール・ピティナステップのチャレンジ対応 🍀学校のオーディションのレッスンします 🍀幼児教育目指す方も大歓迎 https://www.littlepianist.net/

0コメント

  • 1000 / 1000